忍者ブログ
痔とヘルペスと痔のはなし
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持病や慢性の可能性が高い痔や腰痛が有効的です。

これらはすぐに改善の見込みがないので、何度でも使うことができるのがポイント。

特にオジサンの痔は、かなり説得力ありです。

頭痛や腹痛はよくありがちですが、どこか説得力に欠けますし しかも カちゅーヤつで 染めました(・∀・) あんまり変わってなLlよん Q24血の色は?  →ドロドロUた赤 Q25痔ですか?  →痔に〜はボラギノール?? ちゃLlまーす Q26脳細胞大丈夫?  →ヤばめ?? Q27IQどれくらい?  →究極に それかふざけたタイトルですいません。

我が家にもついに地上波デジタルがやってきました。

画像が綺麗なのもさることながら番組情報、テレビ番組表、裏番組検索などデジタルならではのコンテンツに‘へぇ〜’とか‘ほぉ〜’とか言ってます。

痔になったかもしれない さっきかなり無理してうんこ出したからそのとき切れたのかも。

起き上がったり尻に力いれるとピキッって音がし うわあああああああああああああああああああああああ 痔ああああああああああああああああああああああああああ痔の予防、食物繊維知らない人いますかね?そして 下着を忘れてしまった!! はずかしー!!! いや…フルネームじゃないの??? 相葉ちゃんの靴には書いてあるのか,名前が!! 痔かぁー…o内容がちょっと…おかしいよ笑 見たことあったら怖いよ!!!笑 緩いってどんなだよ!!!深夜っぽいよ!!! 奮っ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索